フェアリー四十人一局集
2013/05/20 「四十人一局集」第0.1版
とりあえず「四十人一局集」第0.1版を作ってみました。

2012/07/16 四十人一局集
遅まきながら「四十人一局集」の実現に向けての具体的な作業を始めてみました。
その副産物が下記グラフ。デビュー作家数(もちろんフェアリーの)の推移を表したものです。
平均は過去5年分です。


2011/11/07 フェアリー四十人一局集
案の定、テンションが維持できず、ほんやりしていて気づくのが遅れたが、 全詰蓮会長のブログ の「四百人一局集」の紹介にこんなことが書いてあった。

本当はフェアリーだけで1冊にしたいところですが、数も集まるかどうか分かりません。

数は集まりますよ。よろしくお願いします>全詰蓮会長様

2011/08/20 フェアリー四十人一局集
Web Fairy Paradise 第38号に、「フェアリー百人一局集」再考と題した、 フェアリー詰将棋作家名鑑作成の決意表明を掲載しました。

2011/08/01 フェアリー百人一局集
WFP2006/02/02に、たくぼんさんに丸投げしていた「フェアリー百人一局集」ですが、 思うところがあって、再考しようかと思います。 構想(妄想)は近々WFPにでも。