作品番号 - タイトル | コメント |
works#01e - Edge Runner |
端だけ使う。 ゴール下での方向転換が見所。 風さんには感動していただき感激。 |
works#02 | 没。ベルトコンベア使い過ぎ。たぶん余詰む。 |
works#03 | 没。あまりにしょうもないので。 |
works#04 - Infinity Like |
風さんの Infinity シリーズもどきの作。 Infinity シリーズの洗練に近づけられず残念。 風さん『よくぞ途中で諦めずに仕上げましたです。凄いです。』 |
works#05b - Box Climber |
パンチボックスよじ登り。 もっと繰り返したかったのだが。やや消化不良気味。 風さん『よじ登るなんてはじめて見ました。驚きです。是非、ID 教えてください。』 |
works#06 - Break Through |
チューブの通り抜け。 完成品? 風さん『kazemidori-38 はこういう風に仕上げたかったんです。さすがです。』 |
works#07 | 没。次男に潰され修正不能。 |
works#08a - Queer Rectangle |
解図のヒントにならないよう、パーツ配置面が矩形のもを作りたかった。 トリッキーなボールの動きは望外。 もずさん『コンパクトなのにボールの動きが予測できなくて面白いですね。』 風さん『名作ですね。』 |
works#09b - Drunk Walker |
千鳥足。 折返しパーツは限定。収束にカタパルトは使いたくなかった(きらいなパーツなので)のだが、余詰防ぎのためやむなし。 |
works#10 - Foucault's Pendulum |
振幅の微妙な変化。 歯欠けはちょっとみっともないか。塞ぐ案も考えたが余詰で断念。 |
works#11 - Go Against son#08 |
遡行。 次男の作に手を入れたson#08を改造(繰り返し2回→3回)したもの。カタパルトの出力はすべて限定のはず。タイルは次男に指摘された余詰の解消法。 風さん『お見事です。詰め込めるものですね〜。』 |