森茂追悼作品展 解答付録
付録 説明
ki2ファイル PDF版では手順が見難いかなと思ったので、 柿木、Kifuw、fmview等で再生出来るように用意しました。
.kifファイルの方が良いのかなとも考えましたが、 Cコースのファイルサイズを考慮した結果、.ki2を選択。
早詰・非限定順も入力した方が良いのはわかって いるのですが、不精なもので作意のみで済ませています。
また、C2はTETSUさんが投稿時に添付して下さった ファイルの流用なので、コメントがそのまま付いています。
C2の非限定に関して 本編ではC2の非限定に関して素通り状態なので、 これもTETSUさんが投稿時に添付して下さった ファイルを流用する事にしました。
解答一覧 説明不要(多分)。